幸村紀吉の為せば成る

幸村敬之の雑記です。為せば成るを座右の銘としています。何事もその気になってやればなんとかなるものです。

幸村紀吉と好きな芸人

こんにちは、幸村紀吉です。
東北出身の芸人と言えばやっぱりサンドウィッチマンが今知名度も人気も抜群なのではないでしょうか?

私も大好きな芸人で彼らの出る番組はよく見ます。文春のランキングを見て思ったのはなんといってもすごいのはサンドイッチマンの好きな芸人ランキング1位かつ、嫌いな芸人ランキングに全く入ってこない点がすごい。

大体やはり好きな芸人上位に入っている芸人は嫌いな芸人でも同じような順位にいることが多く、それが普通だと思います。


この二人の風貌はかなり厳つい感じがしますがやはり震災の時の対応や普段のテレビでの言動とかも人の好さが表れてる感じがしますよね。作るネタも面白い。ひな壇に座らせてもトークも上手だと思います。人をけなさないというのも人気のポイントだそうです


個人的に関西も、関東もそれ以外出身の芸人の芸風に違いがあれど面白かったらなんでもいいと思っているのですが東北だからといってゆっくり、のんびりということでもないし喋りのセンスがかなりあるんだろうなと思います。これからも活躍が楽しみですね。