幸村紀吉の為せば成る

幸村敬之の雑記です。為せば成るを座右の銘としています。何事もその気になってやればなんとかなるものです。

幸村紀吉と議員の結婚

こんにちは、幸村紀吉です。
自民党小泉進次郎衆員議員とアナウンサーの滝川クリステルさんがご結婚したそうです。

そういえば最近進次郎氏の結婚相手がうんたらかんたらという記事を見た気がしましたがまさかお相手が滝川クリステルさんとは識者たちも思わなかったようです。発表が官邸だったということで政治ショー云々と批判も出ています。あんまり興味ないんですけどね。びっくりだね。おめでとうぐらいですかね。

こんなの報道する前にもっと大事なニュースがあるだろうとの怒ってる人もいましたが、まぁわかるけどそんな怒るほどかなとも。最近気に食わない人に対して感情的に批判する人が多いと思うんですよね。

このたび滝川さんが妊娠されているとのことでそれにも文句を言ってる人がいるそづえすけどどうでもいいかな。公的な立場の人かもしれないけど別にちゃんと結婚するんだし良いじゃないか

これで別れたり、無理やり中絶だったりしたらひどいと思うけどさ。いくら胡散臭かろうが、嫌いだろうがそんなに目くじら立てなくてもねと思う。けどそれぐらい余裕がない世の中なんだろうなと思ったりもします。